HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/29900/

「NEXT MAGAZINE」でMyAge 2014 Autumnを無料で読めます!

2014年も大詰め。年末年始はゆっくりお休みがとれそうでしょうか?日頃の疲れを癒して、元気をチャージしてくださいね。

そしてそんなときのお供には、ゼヒ、「NEXT MAGAZINE」を!
「NEXT MAGAZINE」は、出版社が一堂に集い、女性ファッション誌を中心に、50冊ほどの最新号のセレクトされたコンテンツが読めるサービスです。それぞれの雑誌の魅力を伝えるべく、すべての雑誌が50ページ以上公開される予定です。アプリケーションのダウンロードは不要、スマートフォンで気軽に楽しめます♪(2014年12月27日~2015年1月4日まで)

 

こちらにMyAge 2014 Autumnも参加しています!

MyAge2014秋_HY_Web用

 

ご覧いただけるコンテンツは……

 

●鈴木保奈美さんの「今の私を輝かせるもの」
●美と健康に効く!「冷えとり」の真実
●大人の笑顔は「歯」で決まる! 仕上げは筋トレで口角アップ
●OurAgeストアへ、ようこそ!

 

見逃していた方、この機会にぜひチェックしてくださいね。無料ですので、どうぞお気兼ねなく!
そして……

MyAge 2015 winter号は2015年1月10日(土)発売です!

 

MyAge2015冬_HY72_Web用

 

編集部にもやっと見本本が到着したばかり。
カバーは黒木瞳さん。イキイキした笑顔がとっても爽やかです。
大特集は「乾かない女を目指す!」目・口・肌・髪、そして心……。乾燥まっただ中のこの季節、必見です。達人たちの知恵がたっぷりつまっていますよ。

 

 

それではみなさま、2014年はMyAge/OurAgeをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
きたる2015年も、MyAge/OurAgeをどうぞよろしくお願いいたします。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル