OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/life/daily-tweets/260120/

「オリエンタル占星術」水晶玉子先生のコラボアイテム、着々準備中です!

なべぴA子

なべぴA子

「体にいい!」と聞くと何でも試してみたくなるキョロキョロ気質。

結果、家には飲みかけのサプリメントと数回使用でシ~ン・・としている美容家電が散乱。

三日坊主からの脱却と断捨離が人生の課題。

趣味は何十年やっても上手くならないゴルフと、現実逃避の宝塚観劇。

記事一覧を見る

水晶玉子先生担当のなべぴです。

『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼び込むメッセージつき 開運暦2022』の怒涛の校了を終えほっとしたのも束の間、1015日の本の発売にむけて、ただいまいろいろ準備中です。

 ひとつは1017(日)14時~開催になる水晶玉子先生のオンラインイベント(「水晶玉子の開運オンラインHAPPY LIVE 2020年、幸せのつかみ方」)。気になる2022年はどんな年か。一年をハッピーに過ごすためのヒントをじっくり語っていただくスペシャルイベントです。見逃し配信もありますので、2022年を迎える準備としてぜひご参加ください!因みにこちらのイベント、サイン入りの新刊がついたチケットと、イベント参加のみのチケットの2種類があります。サイン本つきのチケットは本を発送するため締切が早いので、気になる方はお早めに!

さらに準備中なのが水晶玉子さんとのコラボ開運アイテム。今年も雑誌LEEの公式通販サイト、LEEマルシェ(10月11日から)で展開します。その中からマルラニハワイと進めている開運ブレスレットの写真が届いたので、ちらりとお披露目。

こちらはブルトパーズを中央に置いた年運アップのブレスレット。2022年はオリエンタル占星術でみると「参宿」の年。この宿の開運カラーがブルー、開運ストーンがトパーズということでこの石がセレクトされました。そしてそれを囲むのは、同じく2022年を象徴する色、パープルのアメジスト。全体に透明感のあるカラーで、つけたときも腕に馴染み、日常使いしやすいのがポインントです。

 

 

こちらは「オリエンタル占星術」の表紙にも描かれている虹をイメージしたもの。石をあえて不揃いなさざれ石にしたのでラフな感じでラブリー過ぎず、使いやすいです。

 

最後は「浄化」をイメージして白い石だけを使ったクリーンなブレスレット。これ手持ちのゴールドのリングやバングルと合わせても素敵です。

コラボ商品、これ以外にもまだ準備中なのでまた準備が進んだらアップします。お楽しみに!

 

今すぐチェック!

印象評論家・美有姫(重田みゆき)さんが力説!「“髪の状態”は、その人の印象に直結しています」

印象評論家・美有姫(重田みゆき)さんが力説!「“髪の状態”は、その人の印象に直結しています」

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第310回/え、もう香りが? 彼岸花を追い越して咲くあの花に、関東一帯がザワついた9月…

次の記事>

次の記事>
第312回/ドラマのサントラにハマり中。リモートワークから自分時間への切り替えスイッチにいかが。…

この連載の最新記事

なんと、50代の細くて傷みがちな髪にハリが復活!驚きのヘアドライヤー

第336回/なんと、50代の細くて傷みがちな髪にハリが復活!驚きのヘアドライヤー

12月、イルミネーションもいいけど“森のオーロラ”体験もいかが?

第335回/12月、イルミネーションもいいけど“森のオーロラ”体験もいかが?

宮本浩次さんの「縦横無尽」なソロライブ、47都道府県の5か所目、神奈川に行ってきました!

第334回/宮本浩次さんの「縦横無尽」なソロライブ、47都道府県の5か所目、神奈川に行ってきました!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル