HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/260120/

「オリエンタル占星術」水晶玉子先生のコラボアイテム、着々準備中です!

なべぴA子

なべぴA子

「体にいい!」と聞くと何でも試してみたくなるキョロキョロ気質。

結果、家には飲みかけのサプリメントと数回使用でシ~ン・・としている美容家電が散乱。

三日坊主からの脱却と断捨離が人生の課題。

趣味は何十年やっても上手くならないゴルフと、現実逃避の宝塚観劇。

記事一覧を見る

水晶玉子先生担当のなべぴです。

『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼び込むメッセージつき 開運暦2022』の怒涛の校了を終えほっとしたのも束の間、1015日の本の発売にむけて、ただいまいろいろ準備中です。

 ひとつは1017(日)14時~開催になる水晶玉子先生のオンラインイベント(「水晶玉子の開運オンラインHAPPY LIVE 2020年、幸せのつかみ方」)。気になる2022年はどんな年か。一年をハッピーに過ごすためのヒントをじっくり語っていただくスペシャルイベントです。見逃し配信もありますので、2022年を迎える準備としてぜひご参加ください!因みにこちらのイベント、サイン入りの新刊がついたチケットと、イベント参加のみのチケットの2種類があります。サイン本つきのチケットは本を発送するため締切が早いので、気になる方はお早めに!

さらに準備中なのが水晶玉子さんとのコラボ開運アイテム。今年も雑誌LEEの公式通販サイト、LEEマルシェ(10月11日から)で展開します。その中からマルラニハワイと進めている開運ブレスレットの写真が届いたので、ちらりとお披露目。

こちらはブルトパーズを中央に置いた年運アップのブレスレット。2022年はオリエンタル占星術でみると「参宿」の年。この宿の開運カラーがブルー、開運ストーンがトパーズということでこの石がセレクトされました。そしてそれを囲むのは、同じく2022年を象徴する色、パープルのアメジスト。全体に透明感のあるカラーで、つけたときも腕に馴染み、日常使いしやすいのがポインントです。

 

 

こちらは「オリエンタル占星術」の表紙にも描かれている虹をイメージしたもの。石をあえて不揃いなさざれ石にしたのでラフな感じでラブリー過ぎず、使いやすいです。

 

最後は「浄化」をイメージして白い石だけを使ったクリーンなブレスレット。これ手持ちのゴールドのリングやバングルと合わせても素敵です。

コラボ商品、これ以外にもまだ準備中なのでまた準備が進んだらアップします。お楽しみに!

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第310回/え、もう香りが? 彼岸花を追い越して咲くあの花に、関東一帯がザワついた9月

次の記事>

次の記事>
第312回/ドラマのサントラにハマり中。リモートワークから自分時間への切り替えスイッチにいか…

この連載の最新記事

【日焼け止め、私は絶対SPF50+!なぜなら…】しみ、しわ、たるみの原因、紫外線は春からピークに!だからUV対策は今すぐ強化を。40代50代におすすめの日焼け止めベスト7

第576回/【日焼け止め、私は絶対SPF50+!なぜなら…】しみ、しわ、たるみの原因、紫外線は春からピークに!だからUV対策は今すぐ強化を。40代50代におすすめの日焼け止めベスト7

「クレ・ド・ポー ボーテ クレームプロテクトゥリスn 」「トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス」に2024年夏のUVケアを託します!

第575回/「クレ・ド・ポー ボーテ クレームプロテクトゥリスn 」「トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス」に2024年夏のUVケアを託します!

チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

第574回/チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル