HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/207051/

おこもり生活でじわじわお腹まわりが……。内臓脂肪を見える化できたら?

外出自粛が続き、聞こえてくるのは「お腹まわりが気になる」という声。実は、スマホで手軽に内臓脂肪のチェックができるんです。花王PRの大橋さんに紹介していただきます。

広告/花王

 

みなさん、こんにちは。花王PRの大橋です。
最近、運動量が減っていませんか。家にいる時間が長いとついつい食べてしまって、お腹回りが気になりますよね。

 

そこで、内臓脂肪に注目してみませんか? ヘルシアのLINE公式アカウントを友だち登録すると、写真を撮るだけで内臓脂肪をチェックできる「モニタリングヘルス」をご利用いただけます。服を着たまま写真を撮るだけで、内臓脂肪レベルがチェックできるんですよ。

 

撮影方法は簡単。動画をご覧ください。

※白い人型のフレームに収まるように撮影するのがコツです。

 

撮った写真は30秒ほどで分析が完了し、腹囲が推定されます。あとは、ボタン1つで、花王が1万人以上の内臓脂肪を測定・蓄積したデータをもとに内臓脂肪が推定され、内臓脂肪レベルがわかります。

 

日常的に簡単に取り組める運動や、食事で気を付けるポイントもご紹介。また、データが保存されるので健康チェックを習慣化できますよ。私は週に1回確認して、モチベーションを上げています!

 

「ヘルシアLINE公式アカウント」友だち登録はこちらをクリック

実は、私の結果はちょっと気になるレベル…! それならば、と「家カテキン生活」始めました。内臓脂肪を減らすのを助けてくれる「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て」を飲んでいます。国産茶葉100%で、刈番茶、深蒸し茶、かぶせ茶の三つの茶葉を使用。豊かな茶葉のうまみと香りで、どんな食事にも合うのです。500mlあたり茶カテキン540㎎配合のヘルシアで「家カテキン生活」ご一緒しませんか。

 

ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500 ml

脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含み、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、内臓脂肪を減らすのを助けます。特定保健用食品(トクホ)の茶系飲料。
●茶カテキン 540 ㎎ 500 ml 当たり ●消費者庁許可 特定保健用食品

 

◆モニタリングヘルスについてもっと詳しく

◆ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立てについてもっと詳しく

 

ご購入はこちらから

ロハコ

※「モニタリングヘルス」は日常生活での健康意識を高める為、簡易的に内臓脂肪レベルをチェックできるサービスであり、推定レベルはあくまでも目安です。日本肥満症予防協会監修。
※本サービスは医療機器ではありません。
※医学的診断については医師にご相談ください。正確な内臓脂肪量は、医療機関で医療機器を用いて確認することができます。

 

おこもり生活を快適に!

◆美容院に行きづらい今こそ「白髪のおうち染め」。実はこんなに簡単です!

◆歯だって「パック」できる!10分間で目指せ、本来の白い歯

◆「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?

◆出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

 

構成/島田ゆかり


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第4回/出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

この連載の最新記事

おこもり生活でじわじわお腹まわりが……。内臓脂肪を見える化できたら?

第5回/おこもり生活でじわじわお腹まわりが……。内臓脂肪を見える化できたら?

出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

第4回/出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?

第3回/「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル