HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/306123/

【募集中!】OurAgeでブログを執筆する「おでかけ女史組」メンバーになりませんか?

OurAgeの記事、そして、おでかけ女史組を、いつもお楽しみいただいているみなさま。

おでかけ女史組募集

 

応募締め切り/2023年2月1日(水)午前9時

詳細・ご応募はこちらから

 

2023年は、おでかけ女史組のメンバーになって
OurAgeでブログを書いてみませんか?

 

おでかけ女史組では、OurAge世代のみなさんに、ご自身のおでかけ体験や生活の中の楽しみ方を、写真とともにレポートしていただいています。ご自身のインスタやフェイスブックなど、SNSで情報を発信するのが好きな方も、大歓迎! そのセンスを生かして、おでかけ女史組としてもぜひ活躍してみませんか。

 

書いていただくブログの内容は、同世代の仲間に知ってほしいコトならなんでもOK

 

たとえば・・・

おいしかったレストランの話。

写真は、佐保姫さんブログ「旅するように食するイタリア。南イタリアの伝統料理と日本食材の融合と進化の結晶」より。

アルマーニレストラン

おでかけ先での楽しかった体験談。

写真は、MANAMIさんのブログ「伊勢神宮だけじゃないんです。絶対楽しめる三重旅はコレ。」より

サップ

 

応募締め切り/2023年2月1日(水)午前9時

詳細・ご応募はこちらから

 

知識を深めに、講習会に参加した話。

写真は、かりぃさんのブログ「死ぬまで病気にかからない生活習慣。人生後半、アーユルヴェーダを始めよう」より。

アーユルヴェーダ体験

ずっと勉強を続けている趣味の話。

写真は、NORIKOさんのブログ「銀座の画廊に出展させていただけるなんて。不安と感謝とワクワクと!」より。

書道

 

自分が体験してみて、同世代の仲間にぜひ知ってほしい、おすすめしたい、ということならなんでもOKです。

 

健康や美容の最新情報をお届けするため、OurAgeに登場いただくこともあります

OurAgeでは、日々健康や美容に関して、新しい情報を発信しています。時には、記事作成のために体験していただいたり、感想をいただいたりすることもあります。

 

このたび、第10期のメンバーを若干名募集します!

 

今年も、OurAgeでブログを書いていただくだけでなく、SNSでも情報を発信もしていただきたいと考えています。ご自身の情報感度を生かして、おでかけ女史組として、ぜひ活躍してみませんか。

 

なかなか思うようにはならない毎日ですが、そんな中でも工夫したおでかけのレポートをしてくださる方、生活の中の楽しみを見つけるのが好きな方、食べるのが大好きな方、美容や健康に強い関心のある方。あなたの得意分野とセンスを生かす絶好のチャンスです!

応募締め切り/2023年2月1日(水)午前9時

詳細・ご応募はこちらから

*応募フォームに記載されている詳細をお読みいただき、必要写真とコメントをご用意のうえ、応募してくださいね。
*PCでもスマホでもご応募可能です。

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル