OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

困ったニオイの原因は「汗の中の『菌』」だった! 汗の中の菌に効果を発揮する独自技術とは?

花王ビオレ5

顆粒の溶け方が全然違いますよ! 青の一般的な殺菌技術では殺菌成分が溶けませんが、赤の汗殺菌スタミナ技術では、しっかり溶けています。コレは頼もしい〜♪

花王ビオレ6

次は、肌に密着する技術についてです。パネルには、蛍光剤を塗布した人工皮膚が4枚。左側には一般的なデオドラント技術、右側には花王デオドラント技術が吹きかけられています。さらに、下段の2枚にお水を垂らして5秒後…

花王ビオレ2

ブラックライトを当てて見ると、左はほぼ殺菌剤が流れてなくなっていたのに対し、右の新製品は蛍光剤が光りました! バッチリ殺菌剤が残ってますよ。たくさん汗をかいても、肌に付着したまま効果が持続するというわけです。

花王ビオレ7

先ほど、ブランドマネージャーの畠山さんが自身のスーツにシュッとしていたのと同じデモンストレーションも間近で見ることができました。そうそう、普通のデオドラント剤ってスーツの右身頃に付いているように白残りしちゃうんですよね。この心配がないのは、ありがたい♡

 

新製品については、次のページでご紹介します。

<前の記事

<前の記事
第165回/手土産史上No.1になりそうな予感! パティスリー「Cadeau(カドー)」のショートガレット…

次の記事>

次の記事>
第167回/若いころに比べて、シミが増えるスピードは2.3倍。50歳からさらに加速する!?…

この連載の最新記事

「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

第273回/「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

第272回/ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

すぐ効果を実感したい! せっかちな私たちにうれしい新美容液の秘密

第271回/すぐ効果を実感したい! せっかちな私たちにうれしい新美容液の秘密

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル