OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

ロボット掃除機を使う前に床を片づけるの面倒じゃないですか?

ピュアi9_5

「PURE i9」が実際にお掃除している様子を見ることができました。後ろに置いてあるランプやそのコードは上手に避けつつ進んできましたよ。特殊な三角形構造により、お部屋の隅のゴミまでしっかりキャッチしています。

ピュアi9_6

本体左には大きなサイドブラシが付いています。これが、隅々までキレイにお掃除できる秘密のひとつ。専用アプリを使うことで、外出先からでもお掃除開始の操作ができます。

ピュアi9_7

分解したところがこちら。左上が700mlのダストカップ、その下が約20.5cmのロールブラシで、どちらも頼もしい特大サイズです。このように外して水洗いできるので、お手入れも簡単です。

ピュアi9_9

お掃除が終わって、充電台に戻るところです。充電が必要になったときは自ら充電台に戻り、急速充電(2時間で90%充電)。さらに運転時間に関係なく、キレイになるまで勝手にお掃除を再開してくれるのだそう。

 

新次元ロボットクリーナー「PURE i9」(オープン価格)は、全国の大手家電量販店を中心に販売中です。

 

「PURE i9」

<前の記事

<前の記事
第172回/身体の不調を引き起こす二大原因、「慢性炎症」と「低体温」とは?…

次の記事>

次の記事>
第174回/味のしみ込んだ煮魚が15分以内に完成!? 秘密はお手軽な「プチ圧力調理バッグ」…

この連載の最新記事

敏感肌に微弱炎症を引き起こす「線ジワ」とは?

第274回/敏感肌に微弱炎症を引き起こす「線ジワ」とは?

「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

第273回/「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

第272回/ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル