HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/19554/

9月14日(日)開催 セミナー「スカルボールエクササイズ」参加者募集中です!

OurAgeでは9月14日日曜日にスカルボールを使ったセミナー『スカルボールエクササイズ』を開催します。

 

講師はスカルボールの開発者寺門琢己さん。

 

寺門氏写真

 

 

『スカルボールダイエット』という本の著者でもあります。

 

写真-26

そもそもスカルボールって何なの?

 

そう思った方、下の写真がスカルボールです。

 

写真-25

 

手の平にのせられる直径6.5センチ、小さな突起が201個もついていますが、この突起がポイント。

(真ん中についているキラキラはラインストーンもニクイ演出。おしゃれです)

 

 

このボールを頭や顔まわりで転がしながらグリグリすると(これが適度に気持ちいいんです!!)

頭蓋骨が刺激され、小顔や美肌効果を得ることができるすごいボールなのです。

 

 

 

 

では、なぜ頭蓋骨で小顔、美肌なのか???

 

実は頭蓋骨って28個の骨からできていて周期的に開閉しているのだそう。

不眠やストレスなどで頭蓋骨がゆるんでしまうと、顔のむくみや下垂を引き起こしてしまうため、このボールでグリグリ刺激しながら頭蓋骨の開閉を整えるのが『スカルボールエクササイズ』です。

 

 

 

頭蓋骨の開閉を整える以外にも

首、二の腕、バスト、ウエスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ……

スカルボールを使える部位は、なんとこ~んなにあります!

 

★二の腕のたるみが気になる

★下腹のポッコリを何とかしたい

★ウエストのくびれが欲しい

 

 

……そんな悩みも、スカルボールエクササイズにお任せください。

 

スカルボールの開発者で、誰よりもこのボールの実力を知る寺門先生から直接エクササイズを習えるまたとない機会です。

 

会場は表参道にあるビオクラスタイル クッキングスクールのカンファレンスルーム。

当日はセミナー終了後、ビオクラスタイルのカフェの人気メニュー「りんごジュース」もふるまわれる他、ビオクラスタイルからのお土産もご用意!

(どんなお土産かは当日のお楽しみ♪)

 

 

しかも……

セミナーで使用したスカルボールはそのままお持ち帰りいただけます。

 こんなお得なセミナー、今すぐ参加申し込みを!!

お申し込みはコチラからお願いします。

 

 

 

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル