HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/doctor/317277/

川嶋千朗医師【美容皮膚科】

素敵女医(S-Joy)とは、42歳以上のMyAge(OurAge)世代で、若々しくイキイキと輝いている女性医師のみなさんです。

OurAge素敵女医index

 

川嶋千朗医師【美容皮膚科】

Profile

川嶋千朗(かわしまちあき)

美容皮膚科

1966年12月20日生まれ


略 歴

田園調布雙葉学園高等学校卒業。東京医科大学卒業。東京医科大学皮膚科医局入局。アメリカ留学。関東、関西の美容皮膚科で美容皮膚科を研修。麻布皮フ科クリニックを開業。


SNS

麻布皮フ科クリニック/院長

公式サイト:http://www.azabu-skinclinic.com/camp/

 

最新の活動

仕事ではとにかく効果がある治療を心がけています。痩身機器では効果が不十分の方のために脂肪吸引を始め、階を増設、手術室を作り、それを機に、幹細胞治療、また手術的な治療が広がりました。とにかく色々なことを提供し、患者様が確かな効果を実感して頂けることが楽しくて仕方ないです。お昼休みもまずないし、昼食は大体午後5時から7時、毎日13時間勤務で兎に角多忙です。それを支えるのは、とにかく頑張ってくれるスタッフのお陰と感謝しています。

 

個人的にはもともと女子サッカーで全国大会4位になった、元々の体力もあるかと思いますが、ホルモン治療やペプチド治療、幹細胞点滴に支えられたものと思います。
趣味は旅行で時間があると、旅行、また海外の学会も1カ月から2カ月の割合で参加し、知識と刺激を受けています。

 

こんなドクターです

沖縄大好き!

頻繁に訪れる沖縄での一コマです。
頻繁に訪れる沖縄での一コマです。/川嶋川嶋千朗医師

 

愛犬

私の愛するももです。いつもハッピーなももはカラーを付けてもニコニコで、最高の家族です。週に一度保育園に行き、最高な犬生を送ってほしいと思っています。
私の愛するももです。いつもハッピーなももはカラーを付けてもニコニコで、最高の家族です。週に一度保育園に行き、最高な犬生を送ってほしいと思っています。/川嶋千朗医師

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第39回/対馬ルリ子医師【婦人科・産婦人科・内科・乳腺科・皮膚科・美容皮膚科・心療内科・精…

次の記事>

次の記事>
第41回/朝蔭洋子医師【形成外科・美容皮膚科・美容外科】

この連載の最新記事

丹羽咲江医師【産婦人科・婦人科】

第47回/丹羽咲江医師【産婦人科・婦人科】

飛嶋佐斗子医師【美容皮膚科・美容外科】

第46回/飛嶋佐斗子医師【美容皮膚科・美容外科】

髙瀬聡子医師【皮膚科・美容皮膚科】

第45回/髙瀬聡子医師【皮膚科・美容皮膚科】

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル