HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/219845/

「コロナを踏まえ、生産的に生活する秋」を迎え、新生The Fujiyama Sistersが始動します!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん 3人

携帯を使って、優子ちゃんの家の壁を背景に自分達で撮りました〜〜???
それなりの出来???

 

さあ、暑い夏が去り、東京のコロナ感染者数も落ち着きを取り戻し、「コロナを踏まえ、生産的に生活する秋」を迎えました。

「対コロナ」への意識は生活環境や個人の意識で大きく違います。

どれが正しいというのはありません。

 

福岡に住む友人に私の軽井沢バカンスの話をしたら、「福岡人が九州の他県に行くと嫌がられる」と。軽井沢ではホテルもゴルフ場もレストランも表面上?は「来てくれて物凄くありがとうモード」でしたから、所変われば、対応も違うというもの。それはそれぞれの立場や考え方があるので理解しあっていかないと仕方ありませんね。

 

企業の中にはすっかりリモートワークが定着し、オフィスに行くのは以前の1/2や 1/4に激減したところもあります。一方対面が必要な仕事や対面するからこそ、無駄があるからこそ湧き上がる感情やクリエイティビティーがあるのも事実です。けれども企業のアンケートでは若い層ほどリモートワークの充実を望んでいるようですね。

私の周りでも会食など、お出かけをドンドン始めている方、未だに必要以外外界との接触は避ける方と様々です。

 

そんな中10月3日(土)20時より、広尾明治屋2F オープンスペースOTO-YAにて明治屋磯野不動産主催の恒例「 The Fujiyama Sisters On Stage」が開催されることが決定いたしました。

朝倉さん はがき

データを主催者磯野不動産に送るとこれを作ってくれ、ハガキに印刷?
顧客に送って下さいました。

 

これがNewメンバーによる「新生フジヤマシスターズ」の「デビューShow」になります。

最初は知り合いだけに告知する小さな会にと思いましたが、天井が大きな吹抜けになっている会場を持つ主催者が「デビュー Showなので華やかに行きたい」と言ってくださり、一般にも告知することになりました。

朝倉さん 広尾明治屋

広尾明治屋の1Fの柱前に9/19から置かれています?
いらした方はチェックよろしくお願い致します?????

 

さらに幸運なことに9月19日より国によるイベントの規制が緩和され、感染リスクの少ないイベントは収容率要件が100%以内に。

 

お客様のマスク着用、受付での消毒、検温

歌う私どものマイクシールド、演奏者のマスク、サックス奏者の科学的飛沫経路確認のチェック

 YAMAHA管楽器・教育楽器の飛沫可視化実験

 

 

など出来る限りの対策を施し、でも華やかさと楽しさが失われない雰囲気でコロナ禍の中、「デビューShow」を行います。

朝倉さん 会場横

エスカレーターで上がった2Fの会場横にも???

 

新生ということでSNS等でも大変ポジティブな反響をいただいております。

ご興味、お時間がおありでしたら、是非土曜日の秋の夜、広尾にふらりと足を運んでくださると嬉しいです。

心よりお待ち申し上げております。

 

Charge ¥4,000 フリードリンク お席の予約はお受けしておりません

お問い合わせ:磯野不動産 03-3446-7611 平林

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第132回/長雨、熱中地獄、コロナと散々な今夏。でも素敵な休みを過ごせたのは友人たちのおかげ…

次の記事>

次の記事>
第134回/新生The Fujiyama Sistersの2名のメンバーに出会い、ついにデビ…

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル