新作サプリで、クリアな目と溜めない体に!

プロフィール写真

伊勢丹新宿店で化粧品バイヤーを
務めた経験を活かし、メーカーや商業施設への
コンサルティング・人材育成・講演等を手がける。
美容誌や女性誌等のメディアでは、
正しい化粧品選びの指南役として幅広く活動中

 新作サプリで、クリアな目と溜めない体に!

 

大人の「きれい」には敵がたくさん。個人的にも、肌だけでなく体のあちこちに思わぬ変化が現れるのを日々実感しています。
食事や生活習慣を見直すことももちろん大事ですが、体の働きをサポートしてくれるサプリメントを味方につけるのも一つの方法だと思います。
今回は、大人にうれしい機能をもつ新作サプリメントをご紹介します。

サプリメント

PCやスマートフォンなどの画面を見続けていると、夕方になると目がショボショボ、クマまで気になりますよね。まだまだ老眼鏡は必要なくても、疲れたときに目のピントが合いにくいと感じることが多いもの。ポーラの「クリアビュー フォーカス」は、日々疲れをためがちな目を、クリアに保つサプリメントです。ポーラといえば、エイジングによる「黄ぐすみ」にいち早く着目したブランド。なんと白目が年齢とともに濁った印象になるのも防いでくれるとか。化粧品ブランドならではの、うれしい配慮ですね!わたしも寝る直前までPC作業をすることが多いのですが、目の奥がズーンとするような感じが軽くなってきました!

 

これから必需品になりそうな、ダイエットサプリの新作も。ファンケルの「大人のカロリミット」は、「食べる量は変わらないのに、太ってきた」「ダイエットしても、やせにくくなってきた」という、大人ならではの悩みにズバリ切り込んでいます。年齢とともに低下しがちなエネルギー代謝に働きかける成分「ブラックジンジャー」を配合。毎日続けることで「溜めにくい」体づくりをサポートしてくれます。もちろん、糖質・脂質・炭水化物にアプローチする、従来のはたらきはそのままです。一日のうちで、いちばんカロリーの気になる食事のときに飲むのがおすすめ。食事と併せて摂るダイエットサプリは、食事の10分ぐらい前に飲んでおく必要があるものが多いですが、これはタブレットの表面にも有効成分をコーティングしているので、直前に飲んでもOK。わたしも毎日必ずサプリケースに忍ばせています。外食続きの日でも、確かに体重の変化が少なく、うれしい効果を実感しています!

 

弓気田みずほ

「弓気田みずほのBeauty Marketing Eye」 http://ameblo.jp/yugeta-blog/
丸の内HP内「丸の内・美人道」   http://www.marunouchi.com/kirei/

 

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top