東京の緊急事態宣言延長されましたね。
2月の末に六本木のライブハウスでフジヤマシスターズがパフォーマンスを行う予定でしたが、これで延期です。
緊急事態宣言が出ても今回お昼間はそれなりに人が出ていましたね。でも夜になるとガラン〜。マスクを外して、お食事、おしゃべりが難しいとなると我々のディナーショーはワクチンが行き渡るまで無理なのかしら・・・・泣
気を取り直します!
超可愛いでしょう。
このフジヤマのイラストはメンバーのNaomiちゃんの旦那さま、著名イラストレーター松下進さんが私達にプレゼントしてくださいました。
ボン・キュ・ボンのボディーラインはリアルかなあ? でも全体の雰囲気はそれぞれ特徴が出るでしょう。左から、Yukoちゃん、私、Naomiちゃんです。
Goods展開できたら楽しいなあ・・・なんて、コロナ禍でも夢は膨らみます。何せby世界のSusumu Matsushitaですから。
ところで自粛でお洒落を忘れてしまいそうな日々ですよね。
だからこそ最近は意識してこだわるようにしています。
この秋に65歳になりますが、先日の記事に書いた、青山にあるNatural Formで施術をしていただいた、ゴッドハンド小平芳弘先生が「凄い!」と言ってくださった「バランスボディー」で個性溢れるファッションを楽しむようにしています。
そして現在、小平先生の理論と、私がアメリカで学んだ理論を融合した新しい「身体の使い方メソッド」仮称「シグナル+」を考案中です。
激しい運動をするのではなく「日常の動きを意識すること」で私の年齢になっても写真のようなピンクのボックス型スカートが履きこなせます。(お腹全く出ていません)
「身体の使い方メソッド」を開発するのは私のオンラインサロン『朝倉匠子のエイジング研究所』を開設予定だからです。
サポートメンバーには塩谷信幸北里大学医学部名誉教授がなって下さいます。
前回の記事でご紹介した、私が病気の時に素晴らしい精神的サポートをして下さった元聖路加病院精神腫瘍科センター長、保坂隆先生も「女性のために素晴らしいアイデアだね。喜んでサポートメンバーになるよ」と言って下さいました。
先生方のお力を借りて、私が聞き手になり、当代最高のお医者様方と「エイジング」について広く、深い情報を提供したいと思っています。
またドン小西さんもサポートメンバーに。
80年代エルトン・ジョンさんら世界のスターのデザイナーとして活躍しただけでなく、「ファッションチェック」の人として広く一般人のファッションにも精通した方。そしてThe Fujiyama Sisters結成以来、1ファンとしてライブには必ず出席くださる超優しい心の持ち主です。
「匠子ちゃんの年齢になって、初めてエイジングのリーダーとして、説得力を持って語れるよね」と応援して下さいます。
詳細は追ってお知らせいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。