HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/269126/

【募集中!】OurAgeでブログを執筆する「おでかけ女史組」メンバーになりませんか?

OurAgeの記事、そして、おでかけ女史組を、いつもお楽しみいただいているみなさま。

 

おでかけ女史

2022年は、おでかけ女史組のメンバーになって活動しませんか?

 

おでかけ女史組では、OurAge世代のみなさんに、ご自身のおでかけ体験や生活の中の楽しみ方を、写真とともにレポートしていただいています。ご自身のインスタやフェイスブックなど、SNSで情報を発信するのが好きな方も、大歓迎! そのセンスを生かして、おでかけ女史組としてもぜひ活躍してみませんか。

 

たとえば・・・

おいしかったスイーツの紹介。

写真は、ミチコさんのブログ『娘と湘南ドライブへ。「え、こんなに食べられるの?」』より。

おでかけ先での素敵な体験。

写真は、佐保姫さんのブログ「ハイジ気分でブランコ。相模湾の絶景を見渡せる天空のカフェへ。」より。

知識を深めに、展覧会にいった話。

写真は、紫乃さんのブログ『「マルジェラが語る”マルタン・マルジェラ”」やっと観に行けました』より。

 

同世代の仲間にぜひ知ってほしい、おすすめしたい、ということならなんでもOK。

 

また、美容や健康、生活に関する記事で、OurAgeに登場していただくことや、すぐに役立つ最新情報に触れる機会もあります。

 

写真は、Mocaさんに協力していただいた「実家の両親が喜んでくれました! シニアのお風呂そうじに絶対便利なコレ」より。

 

 

このたび、第9期のメンバーを若干名募集します!

 

3月で8周年を迎えるおでかけ女史組。今年も、OurAgeで記事を書いていただくだけでなく、SNSでも情報を発信もしていただきたいと考えています。ご自身の情報感度を生かして、おでかけ女史組として、ぜひ活躍してみませんか。

 

なかなか思うようにはならない毎日ですが、そんな中でも工夫したおでかけのレポートをしてくださる方、生活の中の楽しみを見つけるのが好きな方、食べるのが大好きな方、美容や健康に強い関心のある方。あなたの得意分野とセンスを生かす絶好のチャンスです!

詳しくは、下記からご確認ください。ご応募、お待ちしています!

 

★ご応募・詳細はこちらから★

 

締め切り 2022年2月1日(火)午前9時

*応募フォームに記載されている詳細をお読みいただき、必要写真とコメントをご用意のうえ、応募してくださいね。
*PCでもスマホでもご応募可能です。

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル